BBS Archive November 2008

<< Back to BBS Archives

28th November 2008 11:04

> bonkura
クリアありがとう。
各ステージにひとつずつあります。

> 匠/つるりんどう
http://www.apple.fm/~syo/gallery/cyosuichiL.html
イラストありがとうございます。
静かなところでぽつんと釣りをしている雰囲気が凄いです。
ここへ行ってみたくなりました。
ちゃんとヤツもおりますね!

> Damonelmore368
Thank you.
I don't have good idea for the sequel.

24th November 2008 22:11

> Oldest Nk..WD.
最近はとくにありません。
中島みゆきのCDはたくさんあるのでよく聞いていました。
僕のじゃないけど…

> むにゅっち
僕は日本の京都に住んでいます。
グーニーズのあの曲は思い出の曲です。
ファミコンのBGMは頭に焼き付いてます。

21st November 2008 22:11

> コニー
「しねしねギャラクシー」は僕の作品ではないからです。
僕が作ったのはBGMだけ。

> むにゅっち
無いです。ごめんなさい。

> angelday1
Thank you.

10th November 2008 21:36

> testest
波形と言ってもただの波。
一秒に440回の波がきたらラの音。
その程度です。

> io
便利だから。

9th November 2008 03:05

> testest
使い始めた時はVC++6.0でした。
洞窟物語が完成する前にVC++.NETへ移りました。

> Tyrone
大丈夫です。問題ありません。
24日に送ったメールの返事を待ってます。

5th November 2008 22:37

> AngEvil.
Thank you. but I am tied up.

> X-reX
Thank you very much.

4th November 2008 22:15

> Micro
仕様です。

> バブリンが左右が対象でない
気づきませんでした。

> むにゅっち
いいですよね。横スクロール。

> Spiritsoul
You are welcome!

> VC++ / Emacs
VC++です。

> DARKflame34
Thank you.